1階

南側 日当り良好で広いお庭があります 北側 駐車スペース
シンプルでお洒落な縦型ポスト(簡易錠付き) 
ポーチ照明はセンサー付きダウンライト付いています
お洒落な玄関ドア カメラ付きインターホン付いています
玄関ホール部分 玄関収納下部
玄関収納上部 玄関ホールもダウンライト付いています
扉の開閉時邪魔にならず、照明に頭をぶつける心配も少ないですね
可動棚が沢山あるので、色々収納出来ますね
多機能トイレ付いています 換気扇とダウンライトはセンサー付き

便利なセンサー付き玄関・廊下照明スイッチ
左側 玄関ホールセンサースイッチ
右側 リビングドア付近センサー
有ると便利な壁収納付いています
玄関ホール〜リビングドア ガラス入りドアなので、廊下にも光が入ります
左側手前がトイレ入口ドアになります
左が洗面所引き戸、正面がリビングドア、右が廊下クローゼットになってます
洗面所から廊下クローゼット撮影 廊下のダウンライトが洗面所入口上部に有るので
クローゼットの中が明るく、棚とパイプが付いているので、使いやすくて良いですね
洗面所・洗面化粧台・点検口兼床下収納 天井照明LEDダウンライトが付き
通常使用時 昇降式シャワーヘッド付いています。ホースを引き出せば、ハンドシャワーになるので
シャンプー時や洗面ボウルの掃除等、大変便利です
浴室は、1坪タイプのお洒落なユニットバスになっています
ぬめり汚れや嫌な臭いが発生しにくい、クリーン排水口仕様です
ベンチ付きのラウンドバス仕様です。手摺も付いているので安心ですね
台所 システムキッチン(ベースキャビネット) ベースキャビネット引き出し (8ヶ所)
3口 IHクッキングヒーター シンク下引出しには、包丁差しや小物を収納出来るラックが付いているので
とても便利ですね
カートリッジ式浄水機能付き混合水栓
(水栓整流・シャワー切り替え◎)(浄水・原水切り替えも◎)
ホースを引き出せば、ハンドシャワーになるので
シンクの掃除や大きめの鍋の掃除等、大変便利です
 
天井照明は、ダウンライト
扉の開閉時邪魔にならず、照明に頭をぶつける心配も少ないですね
吊り戸棚(耐震ラッチ付き)とLED手元灯
〇部分が耐震ラッチ □部分がラッチ受け 耐震ラッチ拡大写真です
勝手口ドアの上げ下げ窓 レバーを動かして、手前に引くと内側に少し倒れます。
この状態だと雨が入りにくいので、雨降り時に少しですが、
外気導入・換気出来て良いですね
左の写真状態から、下の窓を上方向にスライドすると全開になります
キッチンも湿気や熱の籠り易い場所なので、換気出来るのは嬉しいですね
点検口兼床下収納とパントリー(1帖) 棚が2段付いているのですぐに使えて良いですね。 
食品や非常持ち出し袋の収納はもちろん
急な来客時の隠す収納としても使えて便利ですね
夜間のイメージがしやすいように、シャッターを閉めて撮影 これだけ明るいと夜でも作業しやすいですね
キッチンからのリビング眺望
19畳の明るいリビング(カウンターは、木製のニス仕上げ)
この物件1番のお勧めポイント
可動間仕切りを開けると、とても広くて明るい開放的な大広間に早変わり
可動間仕切り お洒落で便利です。 無垢材の化粧梁が見えるリビング
真ん中の8帖洋室も日当り良好で明るい部屋になってます
LDK南側掃き出し窓付近から撮影 リビング部分は、広いだけでなく天井も高くて、とても良いですね
LDK東側腰窓付近から撮影 間仕切り引き違い戸を開けると、西側7.5帖洋室の腰窓まで1直線です。
日当り良好はもちろんですが、風通しの良い部屋は気持ち良いですね
8帖洋室 掃き出し窓付近から撮影 日当りが良いので冬は、窓際で日向ぼっこしながら昼寝も良いですね
8帖洋室クローゼット 8帖洋室クローゼット 棚とハンガーパイプ付いてます
西側7.5帖洋室も日当り良好で明るい部屋になってます 7.5帖洋室 棚とハンガーパイプ付いてます
左側入口引き戸 正面半帖クローゼット 右側間仕切り引き違い戸 南側掃き出し窓付近から撮影
 

戻る