プロフィール ・・・人を笑顔に出来る「人」でありたい・・・

プロフィール
仕事
メール
 

2014/04〜現在
愛知県
春日井広報大使
 

このホームページの個人的な画像の肖像権は本人に、
放送局・イベントのものはそれぞれにあります。

新ジャンル登場!!
「移動式簡易音響付司会者」


どんな小さなイベントも
司会・音響が有ると無しじゃ大違い!!

しかし…
・司会者頼みたいけど音響が無い
・音響あるけど小さすぎて音が…
・時間によって司会場所を変えたい
・周りに電源がない  etc
そんなお声を聞きました。

そこで登場
「移動式簡易音響付司会者」
簡易音響は大きく2パターン
A:司会者 + スピーカー小1個 + マイク(ワイアレス有)
B:司会者 + スピーカー中2個 + マイク(ワイアレス有)
C:司会者 + ショルダースピーカー + マイク

軽自動車1台でお伺いします。
司会者と簡易音響セットなら
予算も抑えられるはずです!!

町内会・自治会・お店・キッチンカーイベント
小規模イベントの開閉会式のみ など
活動の場は様々考えられます。

詳しいお問い合わせは下記メールにて
miyamototadahiro@yahoo.co.jp

但し、あくまで簡易音響。
音楽・大中規模イベントなどは
専門の業者さんにご依頼ください!!


Aセット(例)
小さなイベント・集まりの音響

司会者 + スピーカー小 1個 + マイク (ワイアレス有)
見た目には小さなスピーカーですが
思ったより大きな音が出せます。


Bセット(例)
地域のイベントなど、少し大きめのイベントの音響

司会者 + スピーカー中 2個 + マイク (ワイアレス有)
左右のスピーカーでかなり大きな音が出せます。
広域に聞こえます。
 Cセット(例)
歩きながらでも大丈夫!! 機動力抜群!!

司会者 + ショルダースピーカー + マイク

しっかり、クリアに聞こえます。音楽プレーヤーも繋げます。

マイク


ご用意できるのは
・有線マイク ・ワイアレスマイク
・ヘッドセット


CD / ポータブルプレーヤーも対応します!!


500W純正弦波バッテリー


近くに電源コンセントが無くても


数時間なら余裕で大丈夫です。
 
タープ(テント)


オプション
になりますが
タープ(テント)ご用意できます。
大きさ:2.5m×2.5m
横幕などもありますので
囲う事も可能です。
 
看板

元はズボンプレッサーですが
タイトル・チラシなど挟み込んで
看板としてご利用できます。