ファイナルファンタジーW

シナリオ ☆☆☆☆☆☆
グラフィック ☆☆☆☆☆☆☆
サウンド ☆☆☆☆
操作性 ☆☆☆☆☆☆
ハマり度 ☆☆☆☆☆
総合評価 ☆☆☆☆☆☆


ちょっと一言

 皆さんご存知のSFCの移植ソフトですね。でもここまでちゃんと移植できるとは思いませんでした、が、SFCそのままだったような気がするので、もっとオリジナル色を強めても良かったのでは? と思います。
 グラフィックとかは、さすがWSと思いました。言い方は悪いかもしれませんが、本当SFCと同じだったし、結構きれいだったので。サウンドについては、ちょっと悪かったかなぁ・・・。フィールド上であればどこでもセーブできるので、ちょっと進めたいときにも手軽にプレイできていいなぁと思いました。


いろいろな方の一言

白鳥さん 文句なし!! 
SFC版はやったことないので何を言えばいいのか良く分りませんが、
簡単に言うと、グラフィック、サウンド、ストーリーが最高です!!
即買いましょう!!



戻る