運動系医療・スポーツアロマコンディショニング
mix Support
当店 mix Support までの道しるべ

JR橋本駅北口を出てSATY正面へ進み左側へ。スターバックスを通り過ぎ、右に曲がってSATYと駐車場の間
(不二家さん手前)の通路「杜の小道」を通り抜けてください。

Copyright © 2007 mix Support OIKAWA. All Rights Reserved.

「杜の小道」夕方からはダンスチームがたくさん踊ってますね!通り抜けると突き当たりにエレベーターが見えますよ!
居酒屋「庄や」さんの右です。杜の橋って言うのも知ってました?左を向けば当ビルもすぐそこです。

中央部奥がマンション入口です!右側の壁のインターフォンで「305号室」を呼び出して下さい!あっ、内側からはこんな感じです。

エレベーターを降りたら、正面・道の向こうはSATYの駐車場入り口です。はい、右向け右!「庄や」さんの先に見えますよね!?「Hair STEP」「長瀬建設」が一階のマンションビルです。中央部をそのまま2階に上がらないで下さいよ!そこはKazooさんです!!