HOME
 my profile
                      いつもきらきら  ようこそ〜miwaちゃんです〜
      名前:  HNは miwakoです。

     誕生日 195?年5月生まれ・・
   

      居住地 :  北海道

    
      家族:
 主人、私の両親と自宅に住む。                    
       

  好きなこと: 重耳、奇貨おくべし、などおもしろかった本は宮城谷昌光さんの中国の歴史小説に夢中。
            只今、ブログ(きらきら星Diary)に紹介中・・・

          歌うことが大好き〜コールシェンで歌って〜コンクールを目指したの〜育児中も合唱団で歌っていた〜            
            今はサラ・ブライトマンが気になっているところ〜

          

           今は体力がないわ〜 は幼い頃から故郷で山スキーで鍛えた〜
           息子達が小学生の頃からはゲレンデスキーを家族で楽しむ〜          

          
主人を乗せて道東の街を走った〜月に2000キロ走行をめざして〜危険を背負っちゃったわ〜〜田園風景は爽快だった〜
           
(免許は?才で2002年春に取得した〜)
          
温泉・・心が癒され〜「まるで老後のようだ・・」と主人曰く〜
  
  心配なこと : 私達の老後〜いちおうわからんよ〜期待しないほうがいいかも〜息子達に宜しくと頼んでみたが・・・さて ?

  大切なこと  懐かしい友人達との語らい(老後の友達作りの企画人)

キルトの出会い: 今から30数年前友人のお母さんのキルトを見て感激〜
           子育ての中・・20年数年前にハーツ&ハーツの通信講座で学ぶ〜
           その後、自宅で教室を開らき草木染めは独学〜
           2005年夏よりミシンキルトを学ぶ・・                     
            

タイトルの由来 : 昔、息子達がヴァイオリンを習いたいと言うので・・・
           ついて行くと漫画ばかり見て・・なかなか練習しようとしない・・
           困った私が習うことに・・・・
           私にとっては・・始めで最後の曲「きらきら星」・・

           結局、息子達は高校2年まで楽しみながら弾いてくれた〜
           
いつも健康できらきらと輝いていたい・・そんな思いをこめて・・        

    

            

            ☆掲載作品の無断転載は固くお断りいたします。

               Copyright(C)2003.miwako. All Rights Reserved /since 2003.12.13

 HOME