HOME

my gallery

クラフト

以前、教室の教材用に作成していた時に
実用的な小物も作りました〜
使い込んで・・気がついたらもうここにない物も〜
やはり使ってこそなので・・最近はどんどん使っております〜
昔の想い出の作品からごらんください〜・・

ステンシルの作品:「恐竜」

昔の作品なので画像が不鮮明ですが・・ティポットカバーと便せんに注目してくださいませ〜
息子の百科事典とにらめっこ・・私オリジナルの恐竜のモチーフを作り・・
今までにいろいろな作品に応用しました。(ウオールポケットなど)・・
(トリケラトプス・ステゴザウルスの他にもあるのですが・・いつか・・またね〜)

これはステゴザウルスです〜 このキャラクターで便せんを作りお友達に手紙を書きました。 これがトリケラトプスです〜

1988年制作


ひまわりのランジェリーケース

ひまわりのランジェリーケース〜中に入れるものは?

昔〜本を見ながら作成した作品です〜
なかなか利用する暇がありませんでした〜
1987年制作

ライオンの鍋つかみ

ライオンの鍋つかみ〜可愛いでしょう〜

これは〜野原チャックさんの本より作成〜
教室の教材でもありましたが・・友人にたくさん作ってプレゼントしました。
1989年制作

☆マガジンラック☆

マガジンラックを再生〜小物整理に活躍しています〜

これは、昔いただいた市販のものを糸巻きのパターンで再生したものです〜
主にリモコンなど小物を入れています〜
2001年制作


☆テレフォンカバー☆

また〜リサイクルのようだわ〜

以前カセットケースだったものをテレホンカバーに作成したもの。
ベアーズポーのパターンで・・古い布が懐かしい〜
1986年〜
1999年制作

☆ライオンのパソコンカバー☆

私のパソコンカバー〜

これは昔のパソコンカバーを現在ものに作成し直した物〜
ライオンのパターンが私のお気に入り〜
1990年〜2003年制作

☆スリッパ☆

私の愛用のスリッパになりました〜

全部で3パターンを作成〜でも汚れやすいのが難点です・・
今?私が室内履きに使っています〜
パッチワーク通信を見ながら作成しました〜
1990年制作


☆掲載作品の無断転載は固くお断りいたします。

Copyright(C)2003.miwako. All Rights Reserved /since 2003.12.13
HOME