ある日のできごと97(Oneday-shot!)

1997年が、いよいよ明けました。Miw家にどんなシーンが繰り広げられるか! ・た・の・し・み。

あなたの「ある日のできごと」も教えてください。


ある日のできごと97の「目次」:


秀真絶好調〜代表委員につづき、剣道所沢大会で3位に(97/5/11)

どうしたんだ!秀真。

いつのまに、そんなにリッパになったんだ。

パパは、うれしくて、涙ぐんでいたんだよ。

(mama談)


あかり小学1年生に(97/4)

大丈夫かな!?もどこふく風。1番後ろの3人組み、も〜仕切きってる!!とにかく安心、安心。

 


miu父、in所沢(97/2/10)

しまったあ、miuPapaが入ってない!カニもさかなもおいしかったね。
今度は、8月。おたのしみに!みなさ〜ん。

 


第1回miuwow!オフライン
小ミーティング開催!

1997/2/7金の夜、池袋にておこないましたが、 主役となるはずの島田さんが熱をだしたので、 ちょっと寂しかったですが、ワイワイやりました。

左から、三浦、榎本、片山(飛び入り)、寺門さん です。今後は、屋外で元気はつらつにやりましょうか。

お・た・の・し・み・に!


1997年あけましておめでとうございます。

ちょっと初詣にいくのが遅かったのか(1/6)ゆっくり、じっくりと参拝することができました。お店やさんが少なくて寂しかったけど。「今年もいいことたくさんありますように。」

 

ある日のできごとの「目次」に戻る


インターネットデイPart4 in田中邸(96/10)

インターネットをつなぎに行ったのに、余計田中さんのパソコンを壊してしまいました。

これにコリズ、今後とも仲良くしてください。

 

<下左から、田中宏さん、宮崎>正男さん、佐藤浩之さん>

ある日のできごとの「目次」に戻る


96年夏松山(96/8)

<左下はあかりの誕生会、右下はオキマリの悲しい!?帰り路>

 

<左下、天然ムスメあかりと「砂金だ〜!」と大騒ぎの秀真>

 

ある日のできごとの「目次」に戻る


96年夏miu家(96/8)

デジタルカメラ買って大はしゃぎのmiu家。今年はアナタをとりたい!!

 

 

 

 

ある日のできごとの「目次」に戻る


あなたの「ある日のできごと」も教えてください。

1:私の「ある日のできごと」↓

2:お名前をどうぞ
3 :E-Mail アドレスは?


お便りをお待ちしてます。 masatomi@interlink.or.jp(☆Miw家のメールアドレスです)

秀真&あかりのページへいく

Miu -papaとmamaのページへいく

み Miw!ホームページに戻る