秀真とあかりの「いっしょに、あっそぼ!」

                             last modified  97/1/8


  • おなじみ?秀真ワールド〜四コマ漫画(遅くなってます)
  • けんどう一曲線
  • さかあがりなんてカンタンさ
  • 水泳をなぜはじめたか?

  • おなじみ?あかりの絵日記(ノートには書いてるんだけど...)
  • シルバニアワールド
  • あやとり世界一
  • ワタシモまんがちゃん!?

  • 秀 真 と あかり(97年1月8日現在)

    テーマ 秀 真 あかり
    しょうらいのゆめ インターネットをじゆうにあやつれる人(継続) がっちゃんとアイスクリームやさんになりたい!#去年はケーキやさんでした。
    ことしのもくひょう 整りせいとん !出したらかたづける。(継続)  #みんなの目標にしよう。ねっパパ!! 整りせいとんとはやく、いっぱい、ごはんを食べる
    インターネットで字がかけるようになる(継続) スイミングスクールで12級をクリアする。#クロール25m!?
    スイミングスクールで5級をクリアする。#バタフライ!? なわとび! 前とびがれんぞく10かい。
    去年うれしかったこと 逆上がりがやっとできるようになったこと。 一人で頭が洗えるようになったこと
    いま、ほしいもの ないです。(全部手に入ってマス/パパ談) 天板が上がるつくえ


    おてがみ、まってま〜す。(秀真&あかり:>) masatomi@interlink.or.jp(☆Miw家のメールアドレスです)

    Miu -papaとmamaのページへいく

    み Miw!ホームページに戻る