25. 十年後の今日













 ………お? なんだ、これ。


 えー? 何よ?


 『10年後のわたし 3年5組 リナ=インバース』……?


 …………って、あたしの書いた作文じゃない!
 なんでそんなモンが……っつうか、読むな―――っっ!


 えーと何々?
 『10年後のわたしは、一流大学にはいって………』


 読ーむーな―――――――っっ!
 返せっ! 渡せっ! ヒトの昔の作文なんか読むんじゃないっ!


 『ハンサムでお金持ちにみそめられて、たまのこしを……』………?


 ……………………なんか文句ある?


 ……おまえさん、こんな頃からそんなこと言ってたのか……?


 うっさいわねっ! いーでしょ子供の頃のなんだからっ!
 だいいちもう玉の輿なんて狙えな………っ、いや、狙ってないしっ!


 ……………………へぇ?


 ……………………な、何よ。


 べ〜つにー?(ニヤリ)



















自力で戻りましょう。