11. 二等分

















 妥協は、できない。
 妥協など、できるはずもない。


 行く手を遮る、銀色の細長い、凶器。
 あたしも同じモノを手にして、ギギ、と更に力を込める。

 妥協は、できない。したくもないし、妥協したら敗北だ。
 あたしは諦めない。
 例え勝てる確立が1%しかないのだとしても、あたしはそれに賭ける!
 だから―――諦めない。


 ――ベイクドチーズアップルケーキの、最後の一切れをっ!




「……………リナ、ガウリイさん」

 最後の一切れをかけて戦うあたし達に、声をかけるはアメリア。
 ちなみに、自分の分のケーキはきっちり確保して、あたし達からなるべく離れるようにテーブルに座っている。
 勿論あたし達は、その声に応えている余裕はない。

 はぁ、とアメリアがため息をつく。


「まぁ、いつもの事だけど…………二等分にするとか、できないのかしら」














出来ないんだろうなぁ、きっと(笑)





Please Browser back!!