08. 単位













 そういえば、さぁ。

「んー?」

 あんたって、単位大丈夫なの?

「……………おう、大丈夫だぞ」

 何なのよ、その間は。

「いやな、オレってどれくらい単位とってたかなーと……」

 くらげ。
 それくらいのことは覚えてなさいよ。

「でも一応、オレ結構真面目にやってるんだぞ?」

 そうなの?
 なんかあんたって、いつもあたしに構ってて、ちゃんと勉強してないんじゃないかって思ってたわよ。

「んー、まぁ、そう思われても仕方がないかもしれねーけど……ちゃんととっとかないと進級できなくなるだろ」

 そりゃまぁそうだけど。
 ところで、今こうしてても大丈夫なわけ? あんた。

「え? あ――………うーん、うーんうーんうーん」

 何なのよ。

「…………………うん、大丈夫だぞ」

 どーだか。
 進級どころか卒業も出来なくなってもしらないわよ?

「んー、でも、………今はリナとこうしてるのが大事」

 ………………………あ、そう(////)














どこでの会話なんだろう……





ぷりーず ぶらうざばっく。