息子とともに・・・・・

大切な我が子へ送るサイト
ホームページ素材をお借りしています
お世話になっているサイト

                        







プロ家庭教師田口の世界へようこそ 美穂が心から信頼していた家庭教師の先生。
熱心に教えてくださる先生です。先生と一緒に勉強して、数学が大好きになりました。

悲しみ苦しみの中では、ご兄弟の塾の送迎ができなかったり、でも前向きに一生懸命生きていく兄弟、姉妹。そういう境遇でも諦めないで、是非、田口先生にご相談してみてください。きっと、お力になってくださる先生です。
千葉商科大学政策情報学部教授
ソフトカー・ミレニアム・プロジェクト・チーム小栗幸夫先生のブログです。ソフトカーの推進活動、自動車のスピードの危険など、とても勉強になります。









  トップページの「絆」とお手紙に「ときめき」をお借りしています。
素敵な曲が沢山あります。

壁紙の素材をお借りしています。
素敵な花柄が沢山あります。
壁紙の素材をお借りしています。
素敵な天使の女の子や壁紙が沢山あります。

        









千尋さんのお父さんのサイトです。
「スローライフ交通教育の会」の会報
http://www.ne.jp/asahi/remember/chihiro/site2/kaihou.htm
沢山の遺族の方のお力になられてるお方です。私も沢山励ましていただきました。
卓弥君のお母さんのサイトです。
辛い気持ちをお互い話し合えて、支えていただいています。
美穂と同じ歳のカッコイイ男の子です。

大好きな あやのへ あやのちゃんのお母さんのサイトです。
バスケットボール部だった活発な可愛いい女の子。
お母さんの愛情たっぷりのサイトです。

まいこさんのお母さんのサイトです。
学校の先生になるはずっだた大切な命でした。
同じ苦しみを話して、支えていただいています。

ななちゃんのお母さんのサイトです。
5歳のななちゃん、今年は2年生になるはずでした。
ピンクのランドセルを贈るお母さんの優しさに涙がでてきます。

息子とともに・・・・・ イケメンの達也君のお母さん。
悲しい気持ちを抱えながらも、いつも優しい言葉をかけてくださいます。
元気で前向きに頑張っている姿に憧れています。
輝く星になれ!美香19歳 美香さんのお母さんのサイトです。見知らぬ私からのメールに、すぐにお返事をしてくださいました。そして温かい励ましのお言葉をくださいました。生命のメッセージ展が群馬でありますよ、と教えてくださいました
Akira 通信 Akiraさんのお父さんのサイトです。
事故の真相究明に向けて闘い続けておられます。
掲示板にも励ましのお言葉をいただきました。

美紗ちゃんのサイトです。ご両親は、軽視されている交通犯罪に、事実を知ってもらうこと、そして変えていくことを美紗ちゃんと共に取り組まれておられます。
今年は成人式を迎えるはずでした。
大助君のお母さんののサイトです。
「北の大地を走る夢、バイク屋を継ぐ決心、父に語りたかったこと・・・
大助の言葉を,・・・・・風の中に聞く」

大助君への愛情がたくさん詰まっています
真奈ちゃんのお母さんのサイト。
フォーキングをしたり健康に気をつけていたお嬢さんだと思いました。
とても優しい素敵な笑顔のお嬢さんです。
奈那ちゃんのサイト。2007年10月、高校生活を楽しんでいたのに、下校途中、突然命を奪われてしまいました。お父さんの娘さんへの想いに心を打たれると思います。
きっと天国で美穂と友達になっていると思います。


TOP