釣果、お待ち致しております!
数、型は問いません(^^)/
釣行後のご来店、ご投稿、お待ち致しております(^^)/
※メディア側の意向により、新聞掲載は当店周辺の釣り場の釣果になります。
※また新聞掲載は、陸釣りでの釣果になります。
※詳細に関しては、店頭にてお尋ね下さい。

ご理解の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m
日付 写真
※一部メディアへのウナギ投稿は不可となります。
当HPの掲載は出来ます(^^)/
 詳細事項
※お客様からの情報をもとに作成しています。
(店頭報告、メール投稿など)
2/11
2月11日 木曽下手

・桑名市の水谷宏樹さん。
・サツキマス29cm。
・ルアー。(スプーン)
・朝方~、昼~の釣り。
《メモ》
・今年も登場、水谷さんです。
・木曽三川を中心にルアー釣りを楽しまれています。
・今年の暖かさもあり、そろそろさつきますをとお出かけ下さいました。
・向かった先は、ホームグランドである木曽下手のポイントです。
・まずは、朝方の下げ潮を狙いました。
・川は穏やかで目立った反応もなし。
・しばらく粘ったそうですが、アタリはもらえなかったそうです。
・そのため少し休憩を入れ、周辺の状況調査をされたそうです。
・そして、お昼頃から朝方のポイントで再スタート!
・上げ潮を狙いました。
・上げ始めてしばらく経ったところで待望のアタリ!
・上がってきたのは、元気一杯のサツキマス29cm。
・今年最初のサツキマス&昨年よりも早いサツキマスゲットに大変嬉しかったとのことです。

《店主から》
・帰りにお立ち寄り下さり、ありがとうございました。
・やりましたね!
・見事、サツキマスゲットですね。
・綺麗な魚体でコンディションの良さがうかがえますね。
・いつ見ても惚れ惚れしますね。
・今年最初のサツキマス&元気一杯の個体だったとのことで、タモ入れまで緊張の連続だったかと思います。
・また昨年よりも早いゲットとのことで、今年の水温の高さが良い具に作用していますね。
・今日は水谷さんの粘り&戦略が見事にハマった素晴らしい釣果だと思います。
・現場で大興奮だったのも頷けます。
・この1本が出たことで肩の荷が下り、今後の釣行に弾みがつきますね。
・この勢いで、次回はさらなるサイズアップ&複数本ですね。
・またお出かけ下さい。
・次回のご来店、心よりお待ち致しております。