7年の間、旧ホームページ「カントリーロード」に遊びに来ていただき、ありがとうございました。
10万カウントを超え、皆様と出会えたことに、とても感謝いたします。
新たに出発した「DERAMS COME TRUE」をどうぞよろしくお願いいたします。



メリィ
です。
 1960年代生まれの、万年二十歳。山羊座。
 生まれも育ちも、そして結婚後も東京・下町で暮らす。
 
 パッチワークをしたり、編み物をしたりするのが好き。
 のんびりと流れる時間が好き。
 音楽が好き。
 (昔のフォーク・ドリカム・SMAP・ディズニー音楽など、よく聞きます)
 土いじりが好き。薔薇が好き。グリーンが好き。
 バニラのアイスクリームが好き。コーヒーが好き。お茶が好き。

 2007年より、千葉県に土地を買い家を建て、田舎暮らしの準備を始めました。
 (東京と千葉を行ったり来たりしてます)


 家 族 

 主人
パピィ 時々外人(金髪)になる。

 長女 
エイミィ プチ1号Rの母親。最近縫い物に凝ってるらしい・・・

 次女 
クララ 2008年、結婚 

 長男 
ボブ  会社員&下町カリスマ洋服屋社長兼雑用係 爆
        まだまだ勉強も続ける。。。よね?  

 Rin 柴犬2002年9月26日生 女の子
      メリィは、大の犬嫌いでしたが、ペットショップで目が合って
      連れて帰ってきちゃいました。 家族に溺愛されて育ってます。


 ぴぃ コザクラインコ。
      2005年夏のある日、家の前の空き地に「ピィーピィー」と
      綺麗な声で鳴く鳥がやってきた。
      手を出したら、ひょいっと乗ってきて・・・
      それ以来我が家の子に。性別不明・年齢不詳。
      追記*2009年春、偶然 元の飼い主さんが見つかり、
      親・兄弟のところに帰って行きました・・・
         



















サイト名について・・・
 大好きなミュージシャンと同じ名前にするのはどうかと思いましたが
 私の気持ちとぴったりだったので、この名前に決めました。
 美和さんの声が好き。歌っている姿が好き。あ゛・・・中村さんも・・・す、すてきです・・・汗