『朝だ!生です旅サラダ』で放送されました☆

 

 

 

2012年2月18日、朝、『朝だ!生です旅サラダ』で
森崎製麺所が放送されました。
コロッケさんの「ゲストの旅」で、神戸・淡路島の旅
の中で紹介されました。
コロッケさんもスタッフさんも「こんなおいしい
そうめんは食べた事がない!」と絶賛してくれ
ました☆


2月9日に朝日放送さんが取材に来てくれました。
その日もいつも来るカメラマンさんが来てくれ、
「大物ゲストを連れてき ました」と笑顔で紹介
されたのが、なんとっっ『コロッケ』さん!!
だったんです。
とってもおもしろかったみたいで、しかも、
サービスに3曲歌ってくれ たんです。
美川憲一で「さそり座のそうめん」・
五木ひろしで「・・・そうめん」・
細川たかしで「・・・そうめん」ほか(笑)
写真も一緒に撮りました(*^^)v
朝日放送さまホントにありがとうございました☆

 
   
     
 

     
 

copyright(C) 2003 morisakiseimen. All Rights Reserved