2008年9月1日 薩摩カイコウズ街道

いや〜、昨日は先週の鬱憤を晴らすため午前5時からを漕ぎまくりました

稲沢市を出発し笠松、大垣、養老、平田町を経由して順調にサイクリング

画像
揖斐川

画像
遠くに見えるは「水晶の湯


最高速度は下りで58km/hをマーク

なかなか良いペースです

途中のコンビニで腹ごしらえして、かなりハイテンション


しっかりをかいて、あと二回曲がればGOAL



がだ・・・



曲がる時、砂利にタイヤをとられ痛恨の転倒

回転レシーブのようにクルリと一回転
体操だったらかなり高い芸術点が出ただろう
しかし肩が痛い
さすがに床じゃなくアスファルトは硬い

自宅に戻りシャワーを浴びて整形外科へ


レントゲン撮影後、若い先生との話しで盛り上がったあと、院長先生の診察。


院長:「久しぶりだね。今度は何をやったの?」
この整形外科は常連なのです

僕:「でコケて肩が痛い」

院長:「よくケガするね〜」
僕:「はい。大人しくできないもので・・・」
院長:「どれどれ」


レントゲンを見る


先生:「あ〜、鎖骨が折れてるね〜。ちょっと時間がかかる折れ方だね。」
僕:「マジっすか?スキーシーズンには間に合いますか?」
↑普通は仕事の心配だろ


先生:「それまでには治るよ。」
僕:「よかった」
まずは仕事の心配だろ


とまあ、三回目にしてやらかしてしまいました。


しかし、不思議と落ち込んでいない。


早く治るといいな


因みに
走行距離は75q
平均速度は23q/h

 BACK  HOME