2014年1月6日 ヘブンスそのはらスキー場

 日程   2014年1月6日
 行先  ヘブンスそのはらスキー場
 天気  晴れ
 メンバー   Oh〜前さん、キムさん、OJO、あやちゃん、晴音、よっちゃん、僕

正月の新年会で、よっちゃんの息子の晴音(5歳)に「スキーに連れてって!」と可愛くお願いされたので、おじちゃんは鼻の下を伸ばして連れて行くことにしました。
せっかくだからよっちゃんの奥様のあやちゃんも一緒に行こう!
近くてスノーボーダーが来ないスキー場と言えばヘブンスそのはらスキー場。ここなら車で2時間もかからないし、帰りは昼が見温泉で汗を流せる。
更に、晴音やあやちゃんのレンタルスキーも知り合いに頼めば無料になるだろう!

   
ゴンドラに乗り込みスキー場へ、あやちゃんと晴音は親子でスキースクー
ルへ入校。
    ヘルメットがデカくて可愛い!

       
   
晴音がスクールで教わっている間に、我々はゲレンデで練習。
晴天で南アルプスを一望。
     OJOも久しぶりのスキー。

       
   
 晴音のスクールが終わって、昼食後はご覧のとおり。
足がパンパン!
     野郎共だけで記念撮影。

       

 HOME  2014 SEASON