2013年2月25日 裏コル&電車でGO

 日程  2013年2月25日
 場所  裏コル&電車でGO
 メンバー  山岸君、ゆ~や君、シモンさん、マッキーさん、Oh~前さん、ウッディさん、スギタさん、僕
 天気  晴れ

前日の夜はガイドの山岸君が宿まで遊びに来てくれてドンチャン騒ぎ!!
さあ、本日はガイドのいないプライベートです。本当は大崩落を滑りたかったけど、前日、前々日の天気が悲惨だったので諦めました。
前日はコルチナや栂池の上部はリフトが動かなかったようなので、迷うことなくコルチナに決定。
今シーズン3回目の電車でGOでした。ん~~~…楽で良いんだけど、楽すぎてダメな人間になってしまいそう(汗)

   
前日からの降雪で、コルチナは極悪非道のファットスキーを履いたオージーどもが大量発生。
コースでは雄叫びをあげながらぶっ飛んでいく野獣どもが…
    ということは、裏コルはまだノートラックなはず。行ってみたらそこは天国に一番近い、底なし沼でした。
       
     
 Oh~前さん聞き苦しい音声をお詫びします(^^);      ウッディさん聞き苦しい音声をお詫びします(^^);
       
   
 スギタさん→ウッディさん聞き苦しい音声をお詫びします(^^);     僕→シモンさん→マッキーさん→Oh~前さん聞き苦しい音声をお詫びします(^^);
       
裏コルをお腹いっぱいに食べた後は、ゲレンデに戻ってきて今シーズン3回目の電車でGOコースへ。  ここもやっぱり大当たりでした(嬉)
       
   
 マッキーさん      僕
       
   
 昇天♪      スギタさん、笑顔がこぼれています。
       
   
 ゆ~や君      Oh~前さん
     
   
スギタさんは本当に楽しそうにぶっ飛ばしています。
 さあ、お待ちかねのマッシュだらけのバーンに入ります。
ヘブンスゲートです!!
     
       
   
 マッキーさん      僕
       
   
 マッキーさん      Oh~前さん
       
  
       
  
ホ~ホホホ~(^o^) ゆ~や君、ここに眠る。墓標まで建ってます。 
       
   
 パンツの中まで雪が入ったみたい。何で僕が人のパンツの中に手を突
っ込んで雪を掻き出さなくちゃならないのか…
    次のチェックポイントまでギャーキャー騒がしく林道歩き。
       
   
 僕      何にも見えねえOh~前さん
       
   
 最後は段々畑      シモンさん
       
   
 僕      電車待ち、
       
   
 駅のホームで振り向くと…
あの段々畑のような斜面を滑ってきたんですよ。
     影
       
   
電車が来た~!
この頃になると、他にも大勢のスキーヤーやボーダーが電車待ち!
    乗客の8割は変な人たちでした。
スギタさんは感動してました。 

恒例の白馬3連戦。アイスバーン、爆風、トラブル、ゴン降り、ドパウダーなど内容の濃いものでした。
もしかしたらこれが今シーズン最後のパウダーゲットになるかもしれませんね。

 HOME  2013 SEASON