2013年2月13日 軽井沢プリンススキー場

 日程  2013年2月13日
 場所  軽井沢プリンススキー場
 メンバー  僕、よっちゃん、FULL川君、小林さん
 天気  晴れ

2日連続で試乗会。それも軽井沢。体も心もしんどいけど、前日のK2と同様に僕のお店にとって大事なメーカーHEADだから行かないわけには…。
そしてこれが今シーズン最後の試乗会。
前日の疲れもあったのだが4時30分に出発。よっちゃんを迎えに行き高速に乗る。中央道の表示板には中津川から通行止め。軽井沢までの長旅だと
いうのに勘弁してくれよ!
恵那SAで朝食をとって開通を待ったのだが見込みが無さそうなので中津川ICで高速を下り、国道19号線を北上。もう嫌!!
当然下道はノロノロ運転。上松辺りで山じゃないのに敗退の文字が頭に浮かぶ…。きっと単独だったら敗退していたことでしょう。
塩尻まで走って高速に乗り、碓井軽井沢ICで高速を下り、ゲレンデに立ったのは出発してから7時間後であった。
   
     
   
       
   
       
   
       
   
       
     
       
   

とにかく、スタートが遅くなったから昼食も摂らずに滑りまくりました。
正直、ヘロヘロだよ。2月に入ってから一度もパウダーを滑っていない。白い粉の禁断症状。
来週は久しぶりの山スキーです。予定としては福井県のつもり。
 HOME  2013 SEASON