2013年2月8日 モンデウス飛騨位山スノーパーク

 日程  2013年2月8日
 場所  モンデウス飛騨位山スノーパーク
 メンバー  僕、よっちゃん
 天気  晴れ

今回はREXXAMの試乗会。スキーはスキーでも仕事となると楽しむためのものではない。特にブーツの試乗ともなると真剣になります。
特に今回のREXXAMは尚更です。そして今回は3月1日から僕の店で働くことになったよっちゃんを連れての試乗会です。しっかり勉強をしてください。

   
 DATAシリーズ。今回のREXXAMは今まで難点だった甲やつま先の部分
にゆとりを持たせ、非常に快適なシェル構造になりました。さらにポテンシ
ャルをアップ!!
  来シーズンから投入されるFREERIDEシリーズ。XXシリーズからのチェン
ジです。FREERIDEシリーズは流行のバックカントリーも意識してウォーク
ポジションもとれるようになっています。
 
       
   
 ウォークポジション    ソールは雪上ハイクも考慮して  
       
   

社運をかけてシェルの大幅見直しをしたREXXAMです。
 HOME  2013 SEASON