2013年2月4日 高鷲スノーパーク

 日程  2013年2月4日
 場所  高鷲スノーパーク
 メンバー  E~田、Oh~前さん、よっちゃん、青山さん、僕
 天気  雨

休みの日は山へと思っていたのだが、来シーズンのARMADAの試乗会が高鷲スノーパークで開催されるというのでBCは諦めてスキー場で滑る事にしました。
しかし、出発時からあいにくの雨。テンション下がるな~。でも、もしかしたら現地は雪かもしれない。だとするとARMADAには絶好の試乗会かもしれない。
ほんのちょっとの期待に胸を躍らせスキー場へ向かったが、やっぱり雨だった…(涙)きっと奴が一緒だからであろう!

   
ARMADAの会場へ行くと既に沢山のスキーが並んでいました。
会場にはライダーの上野雄大がいました。久しぶりの再会で握手。
  左から
BUBBA / NORWALK / MAGIC J
 
       
   
左から
JJ / TST / VJJ 
 
       
   
右から2番目から
V-WERKS CODE / V-WERKS RTM / RACETIGER GS WC /
RACETIGER SL WC
  BUBBAを履いてみた。ゲレンデにはパウダーなんぞ気の利いたものは
なく、雨により湿った雪が積もっていた。
スキー、硬いし回ってこない。パウダーだけの代物だな!
 
       
   
TSTを履いてみた。
しなやかだし、接雪長も長くて安心できる。滑り屋さんはJJよりもTSTの
方が向いているかもしれない。個人的にはARMADAの中では一番気に
入ったモデルです。JJがなぜ人気があるか分からん…。
   HALLO2を履いてみた。この前に履いたALPHA Xは硬くて上級ライダー
向けだけど、これはしなやかで滑りやすい。ボックスをこの年齢で初めて
やってみた。けっこう面白いかも…。
 

来シーズンに向け、最初の試乗会でした。この後、怒涛の試乗会ラッシュが続きます。山スキーはいつ行けるやら…
 HOME  2013 SEASON