2013年1月28日 電車でGO

 日程  2013年1月28日
 場所  電車でGO
 メンバー  Oh~前さん、TZK4W君、正樹、けんきち君、びにーさん、キャワシマ君、村上さん、トモさん、佐々さん、ゆ~や君、僕
 天気  晴れ

1月7日に引き続き今回も電車でGOコースへ行ってきました。本当は大勢いるし、オープンバーンを予定していたのですが、土曜日にゴン降りだったのでオープンは危ないかも…。
特に大人数なので、モタモタしていられないということで、どこを滑ろうかと悩みました。裏ヒヨ、裏天狗、裏コル、電車でGO。選んだのは1月7日にも滑ったルートにしました。今回、
一緒に滑るメンバーもいるのでハイクアップ時間が極端に短い方が安心だね。

   
いつもの第5リフトに乗って裏に行くと、意外とノートラック   Oh~前さん、いつも写真をありがとうございます。  
       
  がっつりノートラックのツリーランを味わいました。
ボトムから登り返し。
短いハイクだから気が楽です。
30分ほど登って、昨シーズン滑ったアトラクション満載のルートに出ました。
 
       
    
k-produceさん      
       
     
 
       
    
 正樹  
       
     
今回初めてのセッションの佐々さん。      
       
    
 けんきち君      
       
    
久しぶりのトモさんは雄叫びをあげてエキサイト!      
     
     
 TZK4Wさん      
       
     
 ゆ~やさん      
       
     
 初めてお会いした村上さん。今回は初BCですが、良いポテンシャルを持ってます。    
       
     
 びにーさん      
       
   
 がっつり、アトラクションを楽しみました♪
この後は、林道に出て15分ほど歩きます。
   さて、最後のアトラクション!
 
       
    
僕   
       
    
 びにーさん      
       
    
 いつも楽しそうに滑るキャワシマ君。白い歯がステキ♥      
       
    
 後傾にならず、パウダーの中でも良いポジションの村上さん。  
   
    
 パウダー慣れした佐々さん  
   
    
 トモさん、大きな声で煩いよ!  
   
    
 ゆ~や君  
   
    
 やっとバターナイフの出番ですね。けんきち君  
   
 
 中土の駅前に出る最後の斜面。
けんきち君は見せてくれました。
   ゴール!
 

今回は大勢だったけど、みんなハイスピードのジャンキーばかりだったので予想よりも早く下山できました。
 HOME  2013 SEASON