2012年2月20日 西ヒヨ&裏ヒヨ

 日程  2012年2月20日
 場所  西ヒヨ&裏ヒヨ
 メンバー  Oh〜前さん、ゆ〜やさん、マッキーさん、ウッディさん、ガッキーさん、僕
 天気  晴れ

白馬3連戦の最終日は栂池。さすがに他はノートラックは残っていないでしょう。でも、栂池ならば懐が深いからまだ多くのノートラック斜面が残っているはず。

 
 今日も白馬は晴れ。
やはり、あっぱれ晴れ男だね。
  ピステンでしっかり歩きやすいくなった登山道をテクテク
あっという間に西ヒヨのドロップポイントに到着。
やはり予想通り。まだノートラック斜面がたくさん残っていました(嬉)
     
 
 今日のマッキーさんは4FRNTのスキーでぶっ飛ばします。    ウッディさん、いつも写真をありがとうございます。
     
 
 今季からBCを始めたガッキーさん。ポテンシャルが高くてビックリ!!    変態ゆ〜やさんもすっかり雪風呂
     
   
僕一人だけ僕ですが・・・。
なかなか良かったのに最後だけ雪に刺さり前転。
  トレビア〜ンな斜面を見上げてニヤニヤ。
もう一発滑るために登り返し。
   
 
 今回はもう少し東側に移動したところに、またまたノートラックの美味しい斜面を見つけました。
どうですか、ゆ〜やさんの桃色スプレー!3日目だというのにこの雪質です。
   カ・カ・カ・カッコイイ(惚)
この後、大転倒(爆)

     
 
 僕    ウッディさん、日本の雪も良いでしょ!
     
 
 マッキーさん、早すぎます。    僕の動画ですが、最後に2mほど落ちました。
     
 
 ここで昼食タイム    雨飾山か?
     
   またまた登り返し。真面目にハイクアップしているガッキーさんの後で
ふざけている僕。
   
     
 
 さあ、ラストの裏ヒヨ。もちろんノートラック。
まあ、裏ヒヨのメインの隣の沢だけど。
   Oh〜前さんの舞。
まだまだ柔らかいパウダーです。
     
 
 まっきーさん    ゆ〜やさんの哀愁漂う後姿。
     
 
 ガッキーさん    僕
     
 
 ウッディーさん    僕の動画。
     
 
 さあ、最後の登り返し。
   マッキーさんとゆ〜やさん。
歓喜のポーズ!

やはり栂池にして正解でした。毎日がパウダー三昧で内容の濃い3日間でした。

 HOME  2012 SEASON