2012年2月8日 高鷲スノーパーク

 日程  2012年2月8日
 場所  高鷲スノーパーク
 天気  雪
 メンバー  SPICYさん、TZK4Wさん、僕

前日は飛騨位山スノーパークでK2の試乗会でした。また帰って翌日走るのは辛いので高山市のビジネスホテルで1泊。夜は一人居酒屋で寂しく飲んでいたら仲良しの高山市内のスキーショップ「KEEP ONE」さんが付き合ってくれました。一人で寂しい夕食にならずに済んで良かった。
この日は高鷲スノーパークでオガサカスキーの試乗会です。天気は生憎の雪降り。オガサカの試乗会で綺麗に晴れたことってあまり記憶にありません。でも、今回は久しぶりにSPICYさんと一緒に滑れるから楽しみです。
受付を済ませ、来シーズンモデルの説明をしっかり聞きます。

 
     
   
     
   前日に雨が降ったらしく、凍った斜面を思いっきりピステンをかけたみたいでジャガイモ畑状態でスキーはロデオマシーンの如くトップ暴れまくるし、スキーは滑らないし、なかなかスキーの性能を掴むのが難しかった。
 HOME  2012 SEASON