2011年2月23日 軽井沢プリンススキー場

日程  2011年2月26日 
場所  軽井沢プリンススキー場
メンバー  達人、僕
天気  晴れ

今回はHEADの試乗会。1月に一人でVOLKLの試乗会で訪れましたが、今回は八方の達人と二人でやってきました。

 早朝の4時に達人の車で出発。
やっぱ、助手席に乗せてもらってのスキーは楽チンですね〜。

そんなに飛ばしていないけど8時前に到着してしまい、試乗会の時間には早いので軽井沢駅周辺で喫茶店で時間を潰そうと思ったのだが、喫茶店が無い。
軽井沢の人達には喫茶店でコーヒーを飲むという習慣がないのかな?
しょうがないのでスキー場の駐車場でマッタリして時間を潰しました。
   
試乗が始まり、来シーズンモデルがズラリ並んでいます。 
   
 今日も天気が良く浅間山がしっかり見えました。
   
 まるで貸切のような空いているゲレンデをニューモデルを何種類も履いてひたすら感触を確かめます。

一通り試乗してから達人にレッスンしてもらいました。
いや〜、普段はレッスンを受けたくても誰もレッスンしてくれない。今回は達人とスキーだからレッスンをしてくれるので本当に楽しいしタメになる。
   
 試乗もタップリしたし、レッスンもタップリ受けお腹一杯状態です。
帰りの道中も長いし早めに引き上げよう。
試乗会場を後に高速を飛ばし無事に帰って来ました。

いつもは一人ですが、今回は達人と一緒に軽井沢まで行きました。やっぱり一人で行くのは距離や時間的に辛い(><)
来シーズンからは軽井沢の試乗会は誰か道連れにして行こう。

 HOME  2011 SEASON