2011年2月8日 高鷲スノーパーク

日程  2011年2月8日 
場所  高鷲スノーパーク
メンバー  単独
天気  晴れ

前日のモンデウスに引き続き、スキーです。今回はオガサカの試乗会。
朝起きると、前日の疲れが抜けないのか体が重い。まあ、現地に到着する頃には元気になるだろう。ということで2日連続で東海北陸自動車道を走らせる。
高鷲スノーパークに到着したが、どうも体が重い。普通なら雪を見るだけでテンションが上がるはずなのにおかしい。
スキーウェアーに着替えずにレストハウスで試乗会の受付を済ませ、空いている席に座る。頭がボー。。。
説明会が始るが頭の中にインプットしていかない。ここまできてはじめて熱があるのに気が付いた。でも、試乗会でスキーを履きに来たわけだし、このまま帰れない。
説明会が終り、車に戻ってスキーウェアーに着替え試乗会場へ向かいました。
新しいスキーに次々試乗しました。しかし、体調が悪いせいかスキーに乗り切れない。ターンをしていても自分がどれくらい内傾しているか分からないし、体のキレが悪い。当然スキーの性能がつかめない。
これは、ダメだな!
挙句の果てに寒気がする。もうダメだ!!
スキーを7本履いたところで帰る事にしました。わけが分からないのにアンケートにコメントを書かなくてはいけない。なんとなく感じた事だけを書いてアンケートを提出して帰路につく。
これだけ体調が悪いのにお腹が空いてきたので関サービスエリアで昼食をとりました。それからはノンストップで帰るはずが、体がしんどくて川島パーキングエリアで仮眠。これは本格的に風邪をひいたな。

なんとか帰ってきたものの体が熱っぽいので仕事を早退して病院に行き、熱を測ったら38.8度。一応インフルエンザの検査をしてもらったら陰性の結果。あ〜よかった。
ところが翌日になっても38.8度から熱が下がらないので大きな病院へ行ったら陽性反応。ガビ〜ン!!
新薬のイレンザをもらって吸引したら翌日には熱が下がりました。

 HOME  2011 SEASON