2011年2月4日 モンデウス飛騨位山スノーパーク

日程  2011年2月4日 
場所  モンデウス飛騨位山スノーパーク
メンバー  単独
天気  晴れ

モンデウス飛騨位山スノーパークへ来シーズンのREXXAMスキーブーツの試乗会へ行ってきました。こんな良い天気なのに山へ行かずにゲレンデです。まあ、仕事だからしょうがないか・・・。

さすがに平日の飛騨地方のスキー場は空いていますね〜。
こんなんで経営が成り立つのだろうかと心配になってしまいますが、試乗会なのでこれだけ空いているとありがたい。
 
 
 
   
来シーズンのREXXAMブーツは今シーズンよりさらに内傾角がとりやすくなり、ねじれ強度もしっかりしているので、とても反応が早く滑りやすかった。特にDATA-110は抜群でしたね。ただ、今シーズンモデルよりもタイトになったのでブーツ加工が大変そう(><) 
   
帰りに車から撮った山の写真。御岳かな?

来シーズンのREXXAMはかなり楽しめそう!

 HOME  2011 SEASON