2010年2月10日 高鷲スノーパーク/OGASAKA試乗会

日程  2月10日 
場所  高鷲スノーパーク 
メンバー  僕、小川さん、山羊さん 
天気  雪、霧 

高鷲スノーパークへオガサカスキーの試乗会へ行ってきました。

今回も生贄として1級の小川さん。
女子でありながらなかなかの腕前。

高鷲スノーパークに到着したものの、生憎の雨><
一人で来たのなら説明会を聞いて速攻で帰ってくるんだけど、今回は小川さんと現地待ち合わせの星ヶ丘スキーの山羊さんも一緒。
頑張って滑らなくては・・・。

受付を済ませ説明会開始。
メーカーが一生懸命商品の説明をしているのだが、僕は自分の感覚を大事にしているので、洗脳されないようにコソコソ携帯でオセロに夢中。

コンピューターに2勝1敗。


さて説明会も終り、試乗会場に移動。


さて、まずはKS-GP01
リフトに乗り、上部へ向かう。
雨は降ってるし、上部に向かうにつれ霧が濃くなり前のリフトが見えない。

頑張って滑ってきたが、平衡感覚を失い気持ち悪い。

正直言って、高速系のスキーは怖くて履けない状況。
それでも頑張って多くのスキーを履いて帰って来ました。

スキーの性能は書ききれないので省略します。

 
 
 


 HOME  2010 SEASON