2010年1月17日 HAKUBA 47 WINTER SPORTS PARK

日程   2010年1月17日
場所   HAKUBA 47 WINTER SPORTS PARK
メンバー   単独
天気   晴れ

寝過ごした〜〜〜〜〜〜exclamation ×2げっそり
8時に起床時計

もう、この時間じゃ山には遅すぎる冷や汗
こうなったら白馬へ行くしかないexclamation ×2

山仲間のGUYさんが鹿島槍で滑っているから合流しようか。

  輝山が綺麗だよ〜泣き顔  
  笠ヶ岳さんおはようございます 

安房トンネルを抜け、松本を抜け大町市を過ぎた頃は11時時計
よくブッ飛ばしたもんだダッシュ(走り出す様)

GUYさんから電話があった。

午前中だけ滑って午後から安曇野のお蕎麦屋さんへ行くんだって。
ドヒャ〜〜〜exclamation ×2

GUYさんに振られた失恋

こうなったら岩岳へ行くか!
岩岳へ向かっている途中、ふと思った。
「このまま岩岳へ行くと、指導員研修会をサボったことがバレる冷や汗

はいUターン。

結局、HAKUBA 47へGO!

午後券を購入。
久しぶりのゲレンデフリーでコソ練。
ゲレンデってスピードが出るのね。
がっつりスピードを出してカービングすると、NORDICA DOBERMANN SPITFIRE PROじゃトーションが負けちゃう。 


コソ練をソコソコ済ませ、八方の上部に登っているキャワシマ君、MAE田君、BIG迫さんに電話。
風でクラストしていて足がパンパンマンだって(><)
僕を置いていくからだよウッシッシ

コソ練を終え、予約している松本のビジネスホテルに移動しチェックイン。

松本の夜も一人寂しく過ごしました。


さ〜て、明日は白馬でBCだぜ指でOK

 HOME  2010 SEASON