2008年11月17日 鷲ヶ岳スキー場

 日程  2008年11月17日
 場所  鷲ヶ岳スキー場
 メンバー  僕、キャワシマ君、MAE田君、BIG迫さん
 天気  曇

12月17日は立山へ今シーズン初のBCを計画していました

ところが、なかなか雪が降らず、前に降り積もった雪は太陽にやられてカチカチの氷状態
まあ、普段の行いが良い僕が良くのですからきっと土曜日には積もり、月曜日はパフパフのPOWDERだろうな〜んて思っていましたが、日曜日に待望の雪

おいおい、氷の上の積雪
それも、30〜40p。
と〜ってもデンジャラス
シーズン初めに雪崩に巻き込まれたらたまったもんじゃない

っつーことで泣く泣く立山行きはキャンセル

きっと僕以外のメンバーの行いが悪かったからだろう
(メンバー:キャワシマ君、MAE田君、BIG迫君)

ということで今週の月曜日は鷲ヶ岳スキー場でワンポイントレッスン

狭くてグサグサな雪でしたが、楽しい1日でした。

 HOME  2009 SEASON