2008年3月23日 ほうのき平スキー場/試乗会(主催者)

 日程  2008年3月23日
 場所  ほうのき平スキー場
 メンバー  僕
 天気  晴れ

3月23日は岐阜県の「ほおのき平スキー場」で試乗会を開催しました。

今回は高山市の仲良しのお店「KEEP ONE」さんとの合同試乗会です。

朝4時に稲沢を出発。奥美濃の渋滞に出くわすといけないので東海北陸道の関ICで高速を下りて飛騨金山へ向かいそこから41号線で高山へ〜。

8時にスキー場駐車場で待ち合わせの予定でしたが、到着したのは7時。

なんと、3時間で「ほおのき平スキー場」に到着してしまった。
別にブッ飛ばしたわけじゃないのに予想以上に早く着いてしまった

待ち合わせの時間までタップリあるので仮眠

8時に起きまして準備開始。
僕が持ち込んだのは「K2」、「Vector Glide」、「ICE LANTIC」の3メーカー。

他にも「ReISM」、「OGASAKA」、「HEAD」、「VOLKL」、「NORDICA」、「ATOMIC」、「BLIZZARD」、「BLOSSOM」、「KNEISSL」、「FISCHER」など様々です。

スタッフも、僕、「KEEP ONE」さんから2名、問屋1名、ReISMが1名、VOLKLから1名、HEADから1名、OGASAKAから1名の8名で対応しました。
今回はレアなメーカーも多数用意できたので予想を上回る来客数でかなり賑わい、充実の試乗会となりました

お昼近くになると、たった2枚しか着ていないけど汗ばむような陽気
雪も緩みまして〜、こんな雪の時は「K2」、「Vector Glide」、「ReISM」、「ICE LANTIC」がかなり評価が高かった。

朝9時に受付を開始して午後3時までお客様が途切れることなく忙しかった

試乗会も終わり、翌日は奥飛騨でBCの予定。
このまま帰ると無駄になるので松本市のビジネスホテルで1泊し、翌日に備える。

天気が心配だが少々の雨なら決行しよう。

さすがに3時30分に起きたのでその日は早めに

あまりに忙しかったので写真を撮る暇が無かった

 HOME  2008 SEASON