2006年1月23日 菅平スキー場

 日程  2006年1月23日
 場所  菅平スキー場
 メンバー  僕、MASAKI
 天気  雪 /晴
HOME   2006 SEASON TOP
研修会後、長野市内のビジネスホテルにチェックインし、MASAKIと夕食に居酒屋へGO!

ほろ酔い気分でホテルに帰ってきてお休みなさい。

目覚めると、昨日に引き続き外は雪降り。白馬の47に行くつもりでしたが急遽行き先を菅平に変更。道中、猛烈な吹雪に襲われながらも無事に菅平に到着。駐車場で車の温度計で車外の温度を見ると氷点下13度の猛吹雪。それでもいそいそと着替えいざゲレンデへ。
最高のパウダーでした。始めて来た菅平、コースは短いけど結構良い斜面。気持ちよくパウダーを満喫しました。午後からは太陽も顔を見せパウダーを食いまくる。

しっかりパウダーをお腹一杯に食いまくり帰路に着きました。

帰りは真田町の温泉で冷えた体を温め、岡谷インターの近くのラーメン屋で腹ごしらえをしてから高速に乗り午後9時30分ごろに無事に帰ってきました。

イヤー、この3日間は有意義でしたね。

さて、30日のBCまでスキーはお預け。がんばって仕事しよっと。