悠久シアター


こちらのページは、悠久幻想曲のイベントをweb上で再現(出来てないですケド(^^;;)してしまおうというコーナーです。

現在、IE(Internet Explorer)でしか動作の確認が出来ていません。ネスケでは幾つか表示方法が分からないところがありまして(^^;;
あと、画像が多いイベントはイメージ読み込みに時間がかかるかもしれません。

うぅ・・・、ヘボヘボなコンテンツですが軽い気持ちで遊んでくださいませ(^^;;



遊び方 青い■や青い文字をクリックして進めてください

プライド

ピザ・ファイト

煩悩モンスター

birthday

リサさんのED

ED:冒険者編

ED:大道芸編

ED:鬼教官編

間違い等ございましたら是非ご指摘願います(^^;;

また、『あのイベントをどぅしても見たいっ!』等のリクエストがもしあればメールか伝言板へどぅぞ。出来るだけ答えたいと思いますので(^^)
すみません、もう追加を作れる根性等がないかもです…

戻る