居  間


                                                   
ロザリー:  あら、いらっしゃいませ。お茶でもいかがですか。
ここの居間ではご主人さまのつまらないお話が聞けますよ。
お暇な方だけおつきあい下さいね☆


                                                   
ロザリー:  …良いですか、落ち着いて聞いて下さい。
貴方が眠っていた、この…なん?年間、…その、別にたいして変化がありません。

明 夏: 雑過ぎるw しかも9年どころじゃないし。

ロザリー:  …なにわらってるんですか。だれのせいかと。

明 夏: すみません。気にはなっていたのですがどうにもこうにも、どうしたら良いかもわからない次第で…(汗)。
しばらく前に少し調べ物をしていたらまさかの自分のページにひっかかって久しぶりに見たら、まぁいろいろとヒドくて… orz

ロザリー:  センスの無さはどうしようもないと思いますけどねぇ…。

明 夏: うぐ…。そ、その通りなのだが、時代とともにブラウザも変わってきたせいか表示もおかしくなってた所とかを直したかったのだけど、丸一日かかってもたいしてすすみませんでした! orz
っていうかもうHTMLのタグとかいろいろ忘れまくってて、テーブル一つ直すのも理解するのだけで数時間かかっちゃったりで…。

ロザリー:  スキルもPCも低スペックですからねぇ。

明 夏: ぐ、ぐうの音も出ませぬ…。


過去の居間(笑)

戻る