明夏の電影館へようこそ〜

                                                   
明 夏: ようこそお越しくださいました! 私がここの主の明夏です。

謎の生物: ぺかちうっ!

明 夏: わぁっ、・・・ああ、ペットのぺかちうです。ほら、ぺかちう、ご挨拶を。

ぺかちう: ぺかちう(ぺこ)

明 夏: はい、いいこ、いいこ(かいぐり、かいぐり)。先日、近所にあるスーパーの裏でゲットしたんです。
なかなか気難しくって、手を焼いてますが・・。

ぺかちう: ・・・ぺかっ?(首を傾げてる)

明 夏: うぅ〜!かわいいなぁ、ぺかちうは〜!(ぎゅ〜)
って、こんな事をしてる場合じゃないんだ。(ポイッ)
・・・失礼しました。この館は、大概こんなカンジで私の趣味で染まってしまっています(^^;;
もともと、悠久幻想曲の登場キャラクター、『リサ・メッカーノさんのFC』を作るために始めたHP活動ですので、『meika's electric residence』ではコレといったコンテンツが無いのが正直なトコロなんです(^^;;;
そんな訳で、たいして見るところも無い本館(笑)ですが、
遊んで行ってくだされば幸いですm(_ _)m
・・・・おや、ぺかちう。何故、そんな目で私を見るんですか。
ああ、きっとお腹がすいたんだね。
よし、それじゃあ、中庭で食事にしようか。

ぺかちう: ぺっかちう!(^^)/

明 夏: それでは、どうぞごゆっくり。





戻る