メイドさんのお部屋

                                                   
明 夏: ・・・他は割と小奇麗にしているのに、どうしてここは散らかってるんだろう?
お〜い、ロザリー!

ロザリー: あ、ご、ご主人さま。ど、ど、ど、どうしてこんなところにっ(あせあせ)

明 夏: 悪かったね、こんなところで・・・(- -メ
でも、下手をすれば私の寝室より広いんじゃないか?この部屋。

ロザリー: それはご主人さまが、いろいろ置きすぎなんじゃ・・

明 夏: だって、いろいろと便利なんだよ。流石に食べ物までは持ち込まないが(^^;;

ロザリー: 出来たらペットを連れ込むのもやめてほしいかな〜、って☆

明 夏: あ、あれは、ぺかちうの奴が勝手にっ・・、って私の事なんかどうでもいいんだ(^^;;
君の紹介をするために、お客さまをお連れしているんだ。
この館の、メイド長らしく、きちんした挨拶をするんだよ。

ロザリー: ・・・メイド長って? 私以外、いないじゃないですか。

明 夏: まぁ、いいじゃないか。部員が一人しかいなくて、部長をやるようなもんだろう。

ロザリー: ・・・つぶれてしまえばいいのよ、そんなアカデミーは・・・。

明 夏: こらこらっ(汗)

ロザリー:

というわけで、ここでメイドをしてます、ロザリーですっ☆
なにか、お困りの事がございましたら、お気軽に声を掛けて下さいね〜。

ロザリーの履歴書

97/12/19 明夏の電影館に住み込みで働くことになる

98/ 2/ 1 「ちぇっくメイド!」でメールチェックの仕事をもらう





戻る