リサFC掲示板

申し訳ありません、現在は稼働しておりません。
旧掲示板も閲覧不可能になりました。


掲示板へ
旧掲示板を読む


                                                   
明夏: リサさーん!リサさん!ついに掲示板ができましたぁ!
リ サ:  ・・・掲示板?
明夏: はい! ここにいらした方たちがメッセージを残していける設備です。
リ サ:  ふぅん。・・・で、何を書くの?
明夏: 何でもいいんです。リサさんへの熱い魂の叫びでもいいし、明夏への厳しい真実の言葉でもいいです。
ファンの方たちの交流手段として使って頂ければ嬉しいです。
あ、もちろん会員でない方も気兼ね無く使って下さいね。
リ サ:  あんた、私との会話じゃ無くなってるよ(笑)。
明夏: はっ(汗) えーと、そんな訳で私もなるべく書き込むつもりですので、リサさんも書き込んで下さいね。
リ サ:  やだ。
明夏: ・・・・・・・。
リ サ:  あ〜! そんな目で見るな、うっとうしい。わかった、わかった。たまに見に来るよ。
失礼な事を書いてる奴がいたら怒ってやる。
明夏: ははは・・・、では、みなさんお気軽に書き込んでいって下さいね。


戻る