小倉 愛(おぐら あい)
 
ブログも頑張ってます!
 ここをクリックしてね!

《プロフィール》
  小倉 愛  おぐら あい
   出身 : 千葉県茂原市 
   趣味 : バレーボール
  

この日、茂原アスモにはたくさんの人がおとずれていました。
そしてその中「小倉愛・ミニライブ」が・・・。
応援に駆け付けたのは、かつての恩師・仲間・同級生・・・。
歌とトークで会場はヒートアップ!
楽しく、緊張感に満ちたライブは大盛況の中、大成功で終わった・・・。


《高校時代のバレー部監督からのコメント…》
ホント久々に愛に会った。会場に入って人が多いのにビックリした。卒業してから何をしているか分からなかったが、頑張ってる姿が見れてホントに良かった!


《ライブを終えて…小倉愛》
見に来て下さった皆様
応援して下さった方々
本当にありがとうございました!

初の単独Liveは、絶対に自分が生まれ育った「茂原」から!…と決めていました。

本番、足を運んで下さった方々1人1人の“拍手”がとても温かくって、今でも覚えております。

この日得たモノ、学んだ事はとても大きいです。
私にとって☆スタートライン☆となったLiveでした。

これからも、次のステップに向かって頑張り続けますので、応援してくれたらうれしいです(o^-^o)/

小倉 愛