=MBS=STUDIO
 Live Internet Radio and Editing Studio

 さいたま市中央区にあるHyper Editing Studio =MBS=STUDIOです。
 映像・音声の編集からミニFM放送、インターネットラジオまで楽しくやっております。
 
=MBS=STUDIO
TOP
ABOUT MBS STUDIO
LIVE NTERNET RADIO
RADIO DRAMA
REQUEST FORM
STUDIO SYSTEM
TRANSMISSION SYSTEM
EDITING SYSTEM
LISTENING SYSTEM
VIDEO/ENG SYSTEM
GUEST BOOK
 THANKS
さいたまCityFMさいたま
CityFM
RadioMAX
さいたま市中央区・上尾市上平地区・所沢市中心部から放送しているミニFM局
KISS FMKiss FM KOBE
昔うちのラジオドラマを貸してあげた気がしますが、普通のFM局だったんですね。ミニFMかと思ってた
FM MISTYFM MISTY
技術系ミニFM放送局。当局StudioMasterと技術的交流があったとかなかったとか
KZI.COMKZI.COM
千葉県のミニFM局KZI-FMを起源とするブロードバンド・コンテンツサイト
KIB-FMKIB-FM
Livedoorのねとらじで、たまに試験放送をしているらしい
Pfri.netぴふりねっと
当局にも番組を配給いただいているミニネットラジオ
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
世田谷区三軒茶屋のミニFM。FM AIR→FM HAPPY→三茶FM
FM.3-cafeFM.3-cafe
三軒茶屋の建築家のあやしいおじさん。FMは休止、インターネットラジオに切り替えるらしい
=MBS=Studio
当サイトのリンク用バナーです。リンクフリーですのでガンガンお使いくだし
 

■=MBS= LIVE INTERNET RADIO!

LIVE INTERNET RADIO=MBS=STUDIOでは、毎週土曜日の夜インターネットによる番組の配信をおこなっています。あらかじめ申告していただいた方に、放送当日に番組内容とアクセス方法をメールにてお知らせしています。インターネットならFM電波のとどかない地域でも受信可能です。詳しいお問い合わせ、アクセスご希望の方はこちらのメールフォームからお願いします。ネットラジオの聴き方はLIVE INTERNET RADIOのページにもあります。

■リクエストやメッセージを待ってます

LIVE INTERNET RADIOやミニFMの番組では、皆さんからのアニメソングやアニメーション音楽のリクエストをお待ちしております。思い出の曲やメッセージを番組でご紹介したいと思っております。番組へのリクエスト・メッセージもこちらのメールフォームからお願いします。

■=MBS= LIVE NTERNET RADIO タイムテーブル

20:00 マツ〇GT-R パーソナリティー:松丸元気 松原豊
21:00 ただいま放送中!!-生放送- パーソナリティ:みいたん
23:30 週刊TOKYOシャッフル・キネマVOX -presented by STRIKE VOX-
          パーソナリティ:小河大助 西川さゆり
24:00 =MBS=FM発 ナイト・エクスプレス-生放送- パーソナリティ:みいたん

※番組内容および放送時間は都合により変更することがあります。

■番組募集してます COME ON!! WELCOME!!

■=MBS=STUDIOでは、全国のネットラジオさんやミニFM局さんからの番組提供をお願いしています。今までもpfri.netさんやラジオネリマさんから番組を提供していただきました。全国の局長さんぜひご協力お願いいたします。データの受け渡しはCDやDVDの媒体か、=MBS=STUDIOのサーバーへFTPでUP。まずはこちらのフォームからご連絡ください。

番組募集

■What's New 的な

ミニFM局さん向けにラジオドラマの脚本を公開いたしました。=MBS=STUDIOで'93年に制作した「クリスマスまでON AIR」を脚本・演出担当が2009年度版に書き直しました。内容を書き換えるのも何をするのも自由です。あなたのところでもラジオドラマ作ってみては?
「X'masまでON AIR」2009脚本はこちら


  Copyright 2009 =MBS=STUDIO All Rights Reserved. Customized by WebKuromaku.