ロンドンの風景

植物に押しつぶされそうなロンドンのお店です。

電話ボックスも可愛いでしょ?

コヴェント・ガーデンにあったドームの中のようなスペース。可愛い屋台のようなお店がいくつか出ていて、アーティストが作ったものを自分で売っていました。

THE TEA HOUSEというお茶の専門店。入り口のディスプレーが東洋風で素敵です。ここで沢山の紅茶を買いました。

こういう風景が私のロンドンのイメージでした。ちょっと暗っぽい街。

どうやって水を遣っているのだろう?と見上げてみたら、自動潅水機らしい管が見えました。

いつ落ちてきてもおかしくないと思うほど、重そうにびっしりと花が植わっています。