Chelsea Flower Show 2

ここからはメダルを取った庭の写真です。これは水とガラスを利用した涼しげな現代的な庭。

これも水を使っていますが、個性的な石を沢山 はめ込んでいます。こういう自分で作ったようなガーデングッズが多く取り入れられていました。

この椅子と人形も木の枝で編まれていて、手作りっぽい感じを出しています。本を読んでいるところがいいでしょ?

黄色にこだわって、造ったガーデン。葉ものも黄緑のものだけで統一されていました。

ロックガーデンというのは日本ではあまり見ませんが、イギリスでは人気があるようです。こういう石が日本にはあまりないかもしれませんね。

このうさぎがとてもお洒落で気に入りました。レモンイエローの花とブルーの取り合わせもいいし、素敵な庭ですよね。