Wells's B&B and Stow-on-the-Wold

2日目の宿はStoneleigh HouseというB&Bです。小さな可愛い家でお部屋は屋根裏部屋の雰囲気でした。

前庭がとても綺麗で、塀を利用して沢山の花を咲かせています。雨が多いせいか、沢山のカタツムリが庭にいて散歩していると踏んでしまうほどでした。イギリスのガーデナーの大敵とか。

宿の前には北海道の富良野のような景色が広がります。牛も沢山いて、のんびりとした風景です。

Stow-on-the-woldでは、アンティックショップを見学。早速 お買い物をした人達も。小さな町でしたが、建物が素敵でした。

古いレンガの家が並びます。土地によって、レンガの素材、色が違います。それがまた、イギリスの田舎の良さだと思います。車窓から見ていても、どこも美しくて飽きることがありません。車を降りて写真を撮りたいと思う家や庭が沢山ありました。