COBALT TEAL ロゴ

home

information

blog

home > gallery

趣味のイラストを展示しています

サムネイルをクリックすると、大きいイラストが開きます。

福招きわんこ ラッキィくん
福招きわんこ ラッキィくん

妹がお世話になっている工房の看板犬、ラッキィくん。
「看板犬」というお仕事(?)と、「ラッキィくん」という名前にちなんで、福招き犬っぽいポーズのイラストにしました。

トレンチコート
トレンチコート

筋肉がガッツリついた体が好きです。
痩せマッチョとかガリマッチョとか言わず、フルマッチョでお願いします。

チューリップ
チューリップ

母に借りたマンガの絵がとても可愛くて、 学生の頃は60年代の少女マンガの模写ばかりしていました。
光がたくさん映り込んだ夢見る瞳は、今でも憧れなのです。

お風呂場その2
お風呂場その2

お風呂場で追い詰められている、彼。その視線の先には一体誰が……。

時計うさぎ
時計うさぎ

『不思議の国のアリス』の「白うさぎ」をイメージしたのですが、バニーちゃんになってしまいました。
そもそも、白くないですもの。黒うさぎですもの……。

twilight
twilight

このページのイラスト「daybreak」の連作。
働く大人の男の人は、ちょっと疲れて気だるいかんじがステキだと思います。

しゃぼんだま
しゃぼんだま

小さい頃は大好きだった「しゃぼんだま」ですが、もう何年も作ってないです。
大人になったということでしょうか……。

きせる
きせる

現代に生きる私がくわえタバコ姿を「カッコイイ!」と思うように、昔の女子たちも男子のきせる姿に萌えていたのでしょうか……? ボーイズラブOKの方はこちらと合わせてどうぞ。

東雲色のきもの
東雲色のきもの

「もうすぐお正月」の時期に描いたので、着物の絵。

ルビー
ルビー

実家のねこ。三度の飯より、おっさんが大好き。

daybreak
daybreak

夜明けの空の色が大好きです。

まる
まる

実家のねこ。名前通りの、まるくて優しいねこ。
三毛柄の着物を着ていますが、キジトラです。

ココア
ココア

実家のねこ。現在実家にいるねこの中では一番の年長者。
見た目は童顔。

レオ王子
レオ王子

実家のねこ。胸にできた毛玉を自分で取ろうとして、毛ごと引っこ抜いた。
王子は過激派であられる。

フード
フード

コメントなしです。

ナ〜ス女子
ナ〜ス女子

ナースというより、海賊っぽくなってしまいました。

眼鏡男子
眼鏡男子

《彼の名前は西舘 衛(にしだて まもる)。高校1年生。学校の事務の人と秘密恋愛中の、悩み多き16歳だ。》
みたいな設定で描きました。ボーイズラブOKの方はこちらと合わせてどうぞ。

包帯
包帯

一度描いてみたかった、包帯の人。
昔骨折した時のことを思い出しました……。

雪原の剣士
雪原の剣士

耳が大きいと、雪の中は寒そうだな…と思いました。
ボーイズラブOKの方はこちらと合わせてどうぞ。

rainfall
rainfall

梅雨時に描いた絵なので、「rainfall」。

1件〜20件(全27件中)
このページの先頭へ
Copyright© 2008-2019 Mayuri Shindoh All Rights Reserved.