まゆき工房


まゆき工房のホームページへようこそ。
大好きなDollhouse・ミニチュアについて紹介します。

お知らせ
Joshinスーパーキッズランド日本橋店にて作品展示販売中!2008.5.30
五番街作品展終了しました。ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!
2008.1.1ホームページを開設しました。

ギャラリー
ここでは、MAYUKIが作成したDollhouseやミニチュアを見ていただけます。
「チョコレートショップ MAYUKI」の詳細がご覧いただけるようになりました。

今日も笑顔でミニミニ日記
ミニチュア作成の話や、日々感じた事を綴ったブログです
毎日更新していますので、読んでくださいね!

Link集
私が尊敬するDollhouse・ミニチュア作家の方々のホームページへのリンク集です。
素晴らしい作品の数々がご覧になれますので、HPへ遊びに行ってくださいね!

私のこと
今日も笑顔でミニミニ日記で公開している「プロフィール」をご覧ください。


MAYUKIに連絡したい方はレターマークをクリックしてね!

 まゆき工房  

copyright (C) 2008,MAYUKI