オーディオサイト「Sound Street」にアクセスされた方々へ

この度私が以前から管理していた「イラストサイト」とは独立した形でもう一つの趣味である
オーディオに関連したサイト「Sound Street」を立ち上げイラストサイトと並行して運営して来
ましたがここ最近自身の生活や勤務状態が多忙化し思うような自由時間の確保が難しくな
ったため同時運営していた2つのサイトを統合して管理を「一元化」することに相成りました.

よって「Sound Street」を2010年1月9日付で廃止し1月10日より下記のバナーにある私のイ
ラストサイト「雪風の白い羽根」に新設された「趣味の部屋」へ再編して統合、全く別ジャンル
の分野を1つにまとめ管理する事になりましたのでこの場を借りてご報告申し上げます・・・.


あとこちら(Sound Street)にリンク及びお気に入り(居るわけないと思いますが)に登録され
てる方は「雪風の白い羽根」トップページへのアドレスを変更して頂きます様お願いします.


それでは今後ともよろしくお願い申し上げます.


- 統合サイト -

「雪風の白い羽根」


URL : http://park11.wakwak.com/~inte.au-x707nra/minase_index.html


イラストサイトへは下のバナーから入ってください.↓