いらっしゃいませ

あなたは、番目の訪問者です。


2008.8.24 ホームページ開設
2009.3.28 PCクラッシュの為、ホームページリニューアル(涙)

  GALLERY    同人誌    

PROFILE   LINK    掲示板   

 お絵かき掲示板    MALL


11/20

MMD杯スゴイ!Σ(o゚д゚oノ)ノ


今更ながら、管理人「ニコニコ動画」にハマッておりまして・・・「MMD杯」の職人さんたちにはもう脱帽です!

というわけで、先生に頼んで「初音ミク」を描いて頂きました〜(○ ̄∀ ̄)ノ


        


皆さんはどちらがお好きですか?
(画像クリックで大きい画像が見れます)



2010/11/10

皆様、長らくの放置申し訳ありませんでした。
以前の掲示板での告知の通り、上里からのメッセージを掲示いたします。
(以下、上里の文面です。)

今後のコミックマーケット参加についてのお知らせですm(__)m
 
2010年・冬の申し込みから、参戦を三日目だけに変更致しました。
理由につきましては、上里の個人的、気力・体力・財力の総合的都合であります。
その都合上、今後のコミケへの参加には「まつたけ屋本舗」での参加のみとなります。
変更に至ったもうひとつの理由としましては、本人は全く思ってなかったのですが、数箇所での
ダミーサークル扱いであります。
心外だとは思ってはいるのですが、一理あるかなとも思い、それだったら上記理由もある事だし
規模縮小もアリかなと決断致しました。
 
最近まともな新刊も出してないですし……(自滅)
 
 
サークル名は変更となりましたが、今後ともよろしくしてやって下さいます様、お願い申し上げます。
 
 
尚、他のイベントでは引き続き、「松竹くらぶ」での参加となりますので、多少ややこしいとは思い
ますが、こちらの方も引き続きよろしくお願い致します。




10月24日のサンクリの件と、2月の事
 
去る10月24日のサンクリに、上里の家庭の事情により、急遽参加出来なくなりました事、申し訳
ありませんでした。
 
上京の前日まで、日本海側に所用のため帰省しており、殆ど戻ったその足で出て行くに近しい
状態になってしまったので、体力的な問題と、周囲からの反対も頂きまして、本人も何とかギリギリ
まで、行けるかどうか…と決断が出来ずに居たのですが、やむなく欠席とさせて頂きました。
 
更には2月のサンクリ50回目記念の回ですが、未だに家庭の事情が引きずったままの状態だったりで
申し込みが出来ませんでした。
ものすごく残念に思っております。
 
なので、冬の陣以降は春までは参加イベントがなさそうです(^_^;)
どこかで見かけた場合は、是非立ち寄ってやって下さい。
 
 
 
2010年11月 上里竹春拝

次回参加イベント


コミックマーケット79
12月31日
東6ホール ト-48b
「まつたけ屋本舗」です


『真・恋姫†無双〜萌将伝〜』応援しています!
「亞莎」頑張れ!ゴマ団子作ってあげたい!(作り方知らないけど(笑))