480x640(460610bytes)

謎の背景

地球にある母親(すでに離婚)の故郷にやって来たけど、放置されてたからところどころボロくなってるという無駄設定。

この二人の母親に関しては作中でも何回か言及はされたものの実際に出てくることはなく、ドラグナーでの数多い謎の一つになってます。というかリンダは地球に着いたら母親のもとへ行くって本人も言ってたのに、結局はソウル先生のとこについていってるんだよね。マイヨが実の母を「あの女」なんて呼んでもスルーだし、本当は母親と仲がよくなかったのか?などと余計な勘ぐりをしてしまうのです。やっぱりアムロとカマリア(@1stガンダム)なのかな~……。

戻る

本家サイトWishy-Washy!