又七の過去記
又七の屋敷メインメニューへ戻る
 
今日から、日々の記録をつけることにした。
とはいうものの、たぶん又七のことじゃけえ毎日とは行かんじゃろう。
・・で、不定記と名付けることにした。(平成14年4月13日)
 
今月分へ戻る
日 付 記   事
20040531
 
 ついに五月も終わり、明日からは鮎月・・・間違えた、6月じゃ。
 ほいじゃが、今日はあやうくクリスマス島を見逃すところじゃった。Misagoさんに感謝m(^_^)m
20040529

 
 春に咲いた蘭が次々と萎れ始めた。
 もう6月になるんじゃけえしょうがないか。
 ほいじゃが、今週は休日出勤なしっと思っとったら、またスクランブルがかかってしもうた。
20040526
 
 蒸し暑いね〜。庭のモリアオガエルも鳴き声に元気がない。。。
 ポリドータの写真をアップしました。
20040523

 
 ポリドータがそろそろ咲きそうな気配。
 とりあえずナゴランとフェアリーガールの写真をアップしました。
 ほいじゃが、改めて花のページを観ると凄い数の蘭が同時開花しとるんじゃねぇ。
20040521
 
 今週も休日出勤じゃ〜。
 何とかしてくれ〜!!!!!
20040518

 
 ベランダに出しとったワルケリアナの新芽がヨトウムシに食べられとった。
 苗から育ててやっとこさ花が付きそうなサイズになったというのに・・・・悲し〜ぃ!。
 オンシジウム ロンギペスとホシケイランの写真をアップしました。
20040516

 
 女子バレーは全勝こそ成し得んかったものの、アテネでの活躍を期待させるに十分な内容じゃった。
 さすがにロシアの壁は高かったね。
 蘭の写真が次々とアップされてます。
20040515


 
 気付いてみるとなんと1ヶ月以上釣りに行ってなかった。っということで久しぶりに釣りに行った。
 場所はいつものダムの流れ込みじゃが、魚がめちゃくちゃ少なくて、フライへの反応は5回しかなかったしランディングできたのはたったの2尾。かろうじてボウズは免れたと言う感じじゃった。
 ただ、久々に野生のコケイランの花が観れた。これは感動ものじゃ〜!
20040510
 
 庭でモリアオガエルが大合唱しよる。
 昨日までは1匹しか鳴きよらんかったんじゃが、昨日から今朝にかけての雨が効いたみたい。
20040506


 
 連休後の仕事は辛い。
 ちゅうことで、市内で一杯やって帰りました。
 連休中は29日にFLTへ行ったっきり、全然釣りに行かんかった。
 代わりに、タケノコ堀りと苺狩りに行って来ました。当然キャッチアンドイート!
20040501
 
 今日から黄金週間本番!
 広島市内はFFでごったがえすじゃろうけえ、かみさんの実家へ逃避してきます。