又七の過去記
又七の屋敷メインメニューへ戻る
 
今日から、日々の記録をつけることにした。
とはいうものの、たぶん又七のことじゃけえ毎日とは行かんじゃろう。
・・で、不定記と名付けることにした。(平成14年4月13日)
 
今月分へ戻る
日 付 記   事
20040229

 
 明日から渓流釣りが解禁なんじゃが、天気が思わしゅうない。
 それと、北海道で一泊余分に休んでしもうたこともあって、明日の休暇はやめた。
 出動は中旬くらいからじゃね。
20040226  一週間ぶりに広島市内を散策したが、やっぱり蒸し暑いねぇ。
20040225
 
 いやはや、あんな事になるとは、、、、
 まあ、1日長く北海道旅行が出来たと思えば、なんちゅうことはない。
20040219
 
 今日から24日まで不定記は休みます。
 それでは皆さん、いってきま〜す! (言うても、14時半のフライトなんよね〜。)
20040218

 
 明日から北海道へ行くちゅうのに、練習不足と体調不良からか、なんか気分が盛り上がってこんのよね。
 まあ、いざ行きゃあ、一気に燃える何かが出てくるんじゃろうが、何か例年と違う。。。
 たぶんこの異常な暖かさで、頭の中が冬を通り越して春になってしもうたに違いない。
20040217


 
 いよいよ明後日出発となった。
 まだちょっと胃が痛いんじゃが、日曜までに体調を整えて、なんとか完走を目指したい。
 今年も喰うぞ〜!
 とりあえずパフィオペディルム ヴィロッスムの写真をアップしました。
20040216

 
 長男の風邪が次男に遷り、次男の風邪がかみさんに遷り、ついにわしにも遷った。
 背中ゾクゾク、胃は痛いし、吐き気はするし、、、去年北海道で罹った風邪とほぼ同じ症状じゃ。
 はよう治さんにゃあいけん。。。
20040215
 
 北海道で使うスキー用品を宅配便で現地へ送った。
 何か入れ忘れとるような気がする・・・・。
20040214
 
 一万アクセス突破記念で、又七竹竿のコーナーを作りました。
 別になんちゅうこたあないコーナーなんじゃがね。
20040213

 
 本日、めでたく一万アクセス突破したようです。
 ご訪問くださる皆様、まことにありがとうございます。
 今後も又七の屋敷をよろしくお願いします。
20040211


 
 今日はなかなかええ練習が出来た。
 ほいじゃが、ええ天気が続いたらもう北海道へ行くまで練習できんじゃろうけえ思うて、頑張って登坂・滑降を繰り返し寄ったら急斜面の最後で大転倒してしもうて、顔面擦り剥き、頭クラクラ〜で、ちょっと大変な事態もあった。
 肩とか脇腹とかちょっと痛いです〜。首も軽い鞭打になっとるみたい。
20040209

 
 又七淡毛針丸試弐号、参号のラッピングが終了!
 後はコーティングとリールシートの取り付けのみ。
 なんとか解禁に間に合いそうじゃ。
20040207



 
 練習に行こう思いよったが、朝から長男が目の痛みをうったえ、次男も目やにがえっと出よったけえ、眼科へ連れてった。
 長男は、昨晩次男の指がちょこっっと目に入った時の傷で、次男は風邪の鼻水からの結膜炎ちゅうことじゃった。
 結局、練習に行かんかったけえ、又七淡毛針丸試参号のラッピングをちょこっと行った。
 ほいじゃが、シングルフットのガイドはラッピングし辛いねぇ。
20040205
 
 ここ数日、子供を寝かせるつもりがこちらが激睡。
 ほいじゃが、今日の県北の雪景色は美しかった!
20040201
 
 夫婦そろって本厄なんで、家族で厄払いに行った。
 ものすごい人で、2時間もかかってしもうて、付き添いの子供は大変じゃったろうな〜。