2 0 1 0
〓 G E N N A I O 〓
睦月

去年≪   HOME   BBS   ≫来月
blog「マスケロンのイタリアかぶれ」

1/ 26・martedi

久しぶりに食事ネタ。
セロリと豚肉の中華風炒めもの。これにハマってる。

それから…
冬は大好きなトマトが高いので、缶詰を使って調理する。
ま、トマトソースやミネストローネぐらいだけど。
先週末はイワシのトマト煮を作った。美味いね〜♪

 

1/ 20・mercoledi

家族とか夫婦とか…。
その両方ともない私には分からないことだ。
ただ、男と女のことに関しては、私だって「別れよう!」と思ったことは何万回もある。それをどうやってクリアするか。それだけ。
縁があって付き合おうと思った人だもの。

 

1/ 9・sabato

これから新しい名所になるであろう。
スカイツリーは現在約254m。
間近で見たら、その大きさに圧倒される。半分以下なのに。
これは31日に浅草方面から撮影したもの。左側には金色に輝く、通称:ウ○コビル。
このあと浅草で年越し蕎麦を食べて帰宅。
そんな大晦日の夜は、恒例ダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズを見て大爆笑。

 

1/ 8・venerdi

Felice Anno Nuovo !
迎 春
本年もマスケロンをよろしくお願い致します。


って、今頃かよっ!
6日の朝、東京から戻ってまいりました。
当たり前だけど、こっちは寒い!東京のお正月は、やっぱりイイね。